上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時々行く大きな公園で。





川は気持ちいいね♪


スポンサーサイト
sandaru.jpg

じゃじゃん
友達のお姉ちゃんが作ってくれたビーチサンダル

めちゃかわいいです♪
片側にはちょこたんのデザインが・・・
ううう。。。ラブリー

もったいなくてとても履けません。



biwacyo.jpg

       なあに~ぼくがかわいいって~?





いや、君の話じゃなくてビーチサンダルなんだけど・・・さぁ・・・

むむむぅっ!!
君はまたどこに入っちゃったの~!?



biwacyo1.jpg

             どこって房州びわですがなにか?



いやっっそこはさすがに狭すぎるから~っ
そんなとこ入ってたら君、四角い子になっちゃうよっ




biwacyo2.jpg

 もう、心配性なんだからぁ。四角いわんこなんていないでしょっ





biwacyo3.jpg

           ああ、うるさいなぁ。。えっしょ、うんしょっと・・・




biwacyo4.jpg
 
グウ。。。Zzzz..........




ちょ、ちょこたん・・・ o(゜д゜=゜д゜)o
ほら~~!四角くなっちゃたよ~~
早く出てきなさいっ!!



・・・・・・・・

まさかこの小さい箱には入らないだろうと思っていたけれど、
気づいたらすっぽり入って、得意げに私のことを見上げていました。
もうかなりキチキチで身動きが取れない感じです。

しばらくしたら2枚目の写真の体勢のまま、コックリコックリ始めました(笑)

どこまで小さい箱に入れるか限界にチャレンジしているの?ちょこたん??

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
the 変顔。

hen.jpg


よく、こんな風に下から見上げて、私の勤務態度をチェックしています。

そんな君の態度もどうかと思うけどね・・・
歯、見えてるし。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。